MENU

バリ島滞在累計40日以上の私が書いた「バリ島」記事まとめ

バリ島に行ってみたいけど、どんな所なんだろう?
色んな情報知りたいな。

こんな思いにお答えします。

過去に私はバリ島にめちゃくちゃハマり、累計40日以上滞在。
バリ島の色んな場所に行ってきました。

私なりの目線で、バリ島の魅力や情報を書いています。
どうぞご覧ください。

スポンサーリンク
目次

バリ島滞在累計40日以上の私が書いた「バリ島」記事まとめ

バリ島滞在累計40日以上の私が書いた「バリ島」記事まとめ

【注意】バリ島への旅行で絶対に気を付けるべき10のコト【人間不信になるかもです】

バリ島の旅行は初めてですか?
初めてなら、絶対にこの記事を見て予習した方が良いです。

なぜなら、
どんな瞬間でも「リッチな日本人からお金を取ろう」と思っているバリ人が本当多い!

他の発展途上国に行ったことがある方なら、
「あ~そうだよね!」と同意できるポイントたくさんだと思いますが、

海外未経験の方であれば、
ショックに思う瞬間がいっぱいなはず。

予習をしていれば心の準備もできますし、
気を付けられるので、楽しめる瞬間を多くできます。

バリ島旅行前に、是非ご一読ください。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/1868″]

バリ島での「買い物」は根気がいるたった1つの理由【時間をムダにしたくない方は必見です】

バリ島で買い物する時、
根気がめちゃめちゃいるってご存知でしたか??

なぜかと言うと、
「値切り交渉」をして買い物をするから。

ネタバレですが、
これが本当に時間と根気がいる。。。

本記事では、
値切り交渉の仕方から、値切りに疲れた人のためのおススメのお店をご紹介しています。

バリ島にいる時間を有意義にいろんなことに使いたい方、必見です。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/1892″]
スポンサーリンク

バリ島は雨季でも楽しめる?過去40日以上滞在した私が解説【お得な時期に旅を楽しみましょう】

海外旅行に行く際「雨季なのか」「乾季なのか」気になりませんか?

天気を気にすることもあると思いますし、
また、ハイシーズンだと旅行代金が高かったりするので、
価格の面でも、検討するポイントだったりしますよね。

私は、過去累計40日以上滞在した経験がありますが、
その滞在時期は全て「雨季」でした。

その経験から「雨季のバリ島旅行」について、
書いてみました。

お得に旅行したい方はどうぞご覧ください。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/1908″]

バリ島でトイレに困らないために解説します【日本とは常識が違います】

海外に行くとその土地でのトイレの形態やマナーが違ったりすることあるので、
不安になったりしませんか?

実は、バリ島のトイレには3種類の形態があり、
私が初見だった時、どうやって使うのが正解なのか戸惑ってしまったんですよね。

この記事では、
「トイレの正しい使い方」や「どんな場所でどんなトイレが多いのか」などについても書いています。

日本のキレイで便利なトイレに慣れていると驚くと思います。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/1922″]

「ウルワツ寺院+ケチャ観賞」で絶対に気を付けるべき7つのこと

バリ島に旅行した人、みなさんが観賞するであろう「ケチャダンス」

キレイな夕陽とともに伝統舞踊を観賞できる、超有名なツアーですが、
ここに行く際に気を付けておくべきことが7つあります。

危険なことが結構多く、
被害者続出するスポットなので、

ケチャ観賞に行く際には、
絶対絶対絶対見ておいた方が良いですね。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/2095″]

バリ島の定宿「パドマリゾートレギャン」の6つの魅力【過ごしやすさ歴代No.1です】

私が愛してやまない「パドマリゾートレギャン」ホテルについて書いてみました。

今まで、バリ島滞在では色々なホテルに泊まりましたが、
バリ島のどこのホテルに泊まっても、
「やっぱりパドマが良いね」っていうのが、私たち夫婦のお決まりの会話です。

パドマの雰囲気を感じたい方はこちらをどうぞ

 

超独特すぎる観点ですが、
私が感じているパドマの魅力を書いています。

ヌサドゥアの豪華ホテルも良いですが、
レギャンのパドマもなかなか良いですよ。

[blogcard url=”https://puchinoblog.com/archives/2110″]

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道出身、東京在住のアラサーで夫と2人暮らし。
旅行、グルメ、料理、靴、服が好きで、休みの度に夫と共にお気に入りのお店を見つけるのが共通の楽しみ。

過去にパニック障害で約3年間療養。そこから自分がエンパス、HSPの傾向が非常に強いと気づく。

体力は雑魚だけど、内に秘めるパッションは熱く、常に「人生をより楽しく豊かに生きるためには」について考えている。

とんでもなく内気だけど、人生に対しての野心は強めで、超絶好奇心旺盛。

コメント

コメントする

目次