苦手

iHerb気になるけど、買い物で失敗したくないし、海外注文だしなぁ、、、

こんな思いにお答えします!

健康オタクの私がiHerbを利用して7年ほど。
これまで、たくさん気になる商品を試し続けてきました。

今回は、
健康を追求する私が「買って間違いない商品だな!」と思うモノ達をご紹介します!

それではどうぞ!

スポンサーリンク
Contents
  1. 健康オタクの私がiHerbで本当にオススメだと思う商品13選
  2. iHerbで注文する前に知っておきたいコト、答えます!

健康オタクの私がiHerbで本当にオススメだと思う商品13選

私がiHerbで購入するのは、主にこういったカテゴリのものです。

  • サプリメント
  • お菓子
  • 調味料
  • 生活雑貨

ではそれぞれ詳しく書いていきますね。

もしiHerbでお買い物される際は、
注文時にクーポンコード【BAH7105】を入力すると5%OFFとなりますので、お得にお買い物したい方はどうぞ。

サプリメント

Paradise Herbs,ORAC-エナジーグリーン、3.2 oz (91 g)

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ、364g(12.8オンス)
created by Rinker

いわゆる青汁です。
普段の食生活で野菜足りてない自覚があるので飲んでるんですが、こちらを飲むとお通じがめちゃくちゃ良くなります。

飲み方は、りんごジュース200mlに付属スプーン1杯を混ぜて飲むって感じですが、
私は、チョコプロテインと豆乳に混ぜて、朝と夜飲んでます。

文面から想像しがたいと思いますが、抹茶シェイクみたくなってめちゃくちゃ美味しいです。

ビタミンB:California Gold Nutrition, ビタミンB複合体、必須ビタミンB複合体、ベジカプセル60粒

ビタミンBのサプリメントは若干草のような匂いがして正直苦手だし、
カプセル大きめでカプセル自体が軽いので、水で流し込むのにちょっと苦戦する時もあります。

こんなにディスってるのになぜ飲んでいるかというと、肌のために飲んでます。

私、見た目は全くわからないんですがアトピー体質でして、一時期かゆみがひどくて悩んでいた時期がありました。

「アトピーのかゆみにはビタミンBが良い」っていう研究論文を見かけたので飲んでみたんですよ。
薬じゃないのでかゆみがピタッと止むってことはないですが、
だんだんとかゆみを感じなくなっていき、今はかきむしることがなくなりました。

ビタミンC:California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル240粒

created by Rinker
California Gold Nutrition (カリゴールド)
¥1,700 2021/3/13 19:58:59

健康のためと、お肌のために飲んでます。

こちらもビタミンB同様、
カプセル大きめでカプセル自体が軽めです。

ビタミンCは身体に溜め込むことができないんで、
私は朝に1粒、ランチ後に1粒、寝る間に1粒って感じで1日3粒飲んだりしてます。(※摂取量を増やす場合はご自身の判断でお願いします。)

ビタミンCのサプリを飲むとトイレがめちゃめちゃ近くなるんで、
長距離ドライブだったり、電車に乗る前とかには飲まない方が良いかもです。

ビタミンCについてはこちらの記事でも詳しく書いてますので、興味ある方はあわせてどうぞ。

>> 【アレルギー体質の私がおすすめする】アレルギー体質を無敵にする最強栄養素「ビタミンC」

DHA・EPA:California Gold Nutrition, オメガ800、ハイグレードフィッシュオイル、EPA/DHA80%、トリグリセリド型、1,000mg、魚ゼラチンソフトジェル90粒

身体に必要な油と言われる、フィッシュオイルです。


わりと粒大きめですが、匂いもないですし飲みやすいです。

マルチビタミン:One-A-Day, 女性用コンプリートマルチビタミン、200粒

ビタミンの他にカルシウムやヨウ素、鉄や亜鉛なども含まれている、女性のためのサプリメントです。

粒大きめですが、匂いもそれほどしないので飲みやすいです。

私はわりと生理痛が重めだったので、鉄や亜鉛を摂るために毎日1粒飲んでます。
そういえば、これを飲み始めてから生理痛はあるんですが、どうしよもない腹痛とかはなくなってますね。

アスタキサンチン:Nutrex Hawaii, BioAstin(バイオアスチン)、Hawaiian Astaxanthin(ハワイアンアスタキサンチン)、12mg、ソフトジェル75粒

眼精疲労に良いサプリです。
粒は普通くらいの大きさで、匂いはないので飲みやすいです。


PCやスマホを見ていたら目疲れませんか??

私、テレビやPCなどの電磁波に敏感な方で、
1日PC見ていたりすると、目の疲れから頭痛しちゃうんですよぉ。

このサプリを飲んで仕事してみたら、目の具合が全然違って欠かせなくなりました。

BCAA:Xtend, オリジナル7G BCAA、グレイシャルグレープ、405g(14.3オンス)

筋トレする時の水分補給用です。

本当は、300~400mlのお水に付属スプーンで1スクープなんですが、
時間が経つごとに甘さが増していくように感じるので、私は500mlの水に、付属スプーンで半スクープ入れて飲んでます。(甘さ控えめが好き)

味も人工的すぎず、飲みやすくて好きです。

スポンサーリンク

お菓子

BNRG, パワークランチ プロテインエナジーバー、トリプルチョコレート、12個、各40g

プロテイン入りのチョコウエハースです。

海外のこういったお菓子ってSNICKERS的な喉が焼ける程の甘さを想像すると思うんですが、
こちらのウエハースは良い意味で全然甘くない!!!!!

海外製でここまで甘くないの珍しいです。
そして美味しい!

12個入ですが、ものすごく飽き性な私でも飽きずに食べ続けられます。
罪悪感ないオヤツとして重宝してますよ。

Chocolove, アーモンド&シーソルト入りダークチョコレート、カカオ55%、90g(3.2オンス)

ダークチョコにアーモンドと岩塩が入っているんですが、
こちらも甘すぎず、ダークすぎず絶妙で美味しいです。

というのも、
チョコの甘さ出しに白砂糖じゃなくて甜菜糖が使われているので、甘さに鋭さがなくってとっても食べやすいんです。

海外のお菓子なんで、
紙の包みを開けるとそのままチョコが入っているんで少々驚きますが、美味しいのでお試しする価値アリです。

Popchips, ポテトチップス、シーソルト、5 oz (142 g)

私、ポテチが好きでして、
身体に良くないとわかっていてもたまに食べたくなります。

ポテチが身体にあんまり良くない理由は、油で揚げているからですよね。
(酸化した油が超絶身体に良くない)

こちらのポテチは、
ジャガイモを揚げずに、熱して圧をかけて弾けさせているんで、罪悪感なく食べられるポテチなんですよ。

食感は、普通のポテチとやっぱり違うは違うんですが、美味しいんです!

身体に良い食べ物って、味気なかったり、ジューシーさがなかったりとかして、満足感に欠ける所がありますが、
こちらのポテチは物足りなさがありません。

BBQ味とシーソルト味を食べましたが、ワタシ的にはシンプルな味付けのシーソルトが好きです。

調味料

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

このケチャップは、もう、相当美味しい!!!!!!

日本で売られているケチャップって、酸味が強くてそれほど得意じゃなかったんですが、
このケチャップはトマトの味が濃くって、でも酸味が控えめでめちゃくちゃ食べやすいんです。

そしてオーガニック!
こんなに美味しくてオーガニックだなんて、パーフェクトです!!!ブラボー!

美味しすぎて、色んな人にオススメしまくっているケチャップです。

このケチャップを経験しちゃったら、もう日本で販売されてるものには二度と戻れません、、、、。
何年も、ずーっとこのケチャップしか食べてません。

Jarrow Formulas, ココナッツオイル、エキスペラープレス加工(連続圧縮)、473g(16液量オンス)

ココナッツの香りがほぼ無臭のオイルです。

ココナッツオイルは、飽和脂肪酸が豊富で、酸化しにくく体内で脂肪になりにくいので、
料理に結構使ったりします。

料理に使うとなると、
ココナッツの匂いがあまりしない方が良い時もあるので、こちらの無臭のオイルを買ってます。

Celtic Sea Salt, ファイングラウンド、バイタルミネラルブレンド、1 lb (454 g)

未精製の海塩です。
粒が大きめで塩気も強めなんですが、角が立っていない塩気なので好きなんですよ。

お肉にまぶしたり、ゆで卵に付けたり、
お塩自体が美味しいので、シンプルな味付けの時に使うことが多めですね。

iHerbで注文する前に知っておきたいコト、答えます!

iHerbで注文する前に知っておきたいコト、答えます!

悩んでる人

オススメ品見てみてちょっと注文してみたくなってきた、、、けど、海外の通販ってどうなの?不安だなぁ

こんな思いを抱いていませんか?

海外商品をネット注文する時に不安なコトってこんなようなことだと思います。

  • 日本語で注文できる?
  • 関税はかかる?
  • 送料は高いのか?
  • 到着までどれくらい?

これらの疑問に答えますね。
安心して注文できますよ!

日本語で注文できる?
商品ページも住所入力も、全て日本語なので英語が苦手な方でも安心して注文できます!
関税はかかる?
「14,706円以下で、13kg以下」の注文であれば、基本関税はかかりません。

今まで何度もiHerbで注文してきましたが、
私は今まで一度も関税を徴収されたことはないです。

カートに商品をどんどん入れていくと、カートの画面でこんな表示が出てきます。

「JP 税関当局の規制により、注文毎の小計が¥14,706を超えてはいけません。」

1回の注文で14,706円以上を注文できないようになっていますので、
「うっかりたくさん注文しちゃって関税かかっちゃった」ってことも防げて安心です。

送料はかかる?高いの?
「自動セレクト配送」を選べば送料はかかりません!

他に佐川急便やヤマト運輸がありますが、こちらは有料です。

ちなみに、佐川やヤマトを選んだからといって早い配送を設定できるとかはなく、
どの配送を選んでも、到着日時の目安は同じです。

注文から到着はどれくらい?
1週間~10日くらいで到着します。

東京に住んでる今も、北海道に住んでいた時もだいたい1週間くらいで届いていますね。

スポンサーリンク